キンタロー。の夫、娘の体重が増え成長を実感「順調そのものです。」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、娘の体重が増え成長を実感「順調そのものです。」

4月14日(火) 16:22

お笑い芸人のキンタロー。の夫が、13日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘の成長を実感したエピソードをつづった。

この日、夫は「“ちびキン”ちゃん、めでたい発表があります」と書き出し、「なんと、“ちびキン”の体重が6キロを超えました」と報告。続けて「それっていいの?」と不思議そうな表情をする娘の写真を公開し、「順調そのものです。平均値より若干、大きい感じです」とコメント。

また、夫は「もう一つめでたい発表があります」とも述べ、「私の体重が、3月頭から5キロ減りました」と報告。「それは、どうなん?」と見つめてくる娘に対し、「理想体重で言うと、もう3キロほど痩せた方がいいらしいですが、いい感じです」「数字は、まぁまぁやけどお腹はそのままなんや…」「そうなんですよね…」と台詞調で娘との会話のやり取りを紹介した。

最後に、「でも、おとんのお腹…安心感は抜群で」と満足そうな表情を見せる娘に「恐縮です…。」とコメント。最後は、「でも、この調子でもう少し痩せられたらなと…」と願望を明かしつつ、「そういえば最近、短パンがよくずり落ちる」と述べ、「若干ではあるが、本当に痩せたかも。。」と実感をつづった。

この投稿に読者からは「ちびキンちゃん6キロおめでとうございます」「父娘共に順調で何よりですね」「5キロ減量凄いです」「どのようにして減らしたのか教えて下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「祝!“ちびキン”ちゃんがついに●●到達。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。夫、娘の湯上りショットを公開「保湿も塗ってもらってテッカテカ」
キンタロー。の夫、娘と“兄”じゃじゃ丸の様子に「可愛い!」「面白い」の声
キンタロー。の夫、娘の“個性的”な寝相を公開「たまらん」「悶絶」の声
キンタロー。の夫、娘の表情を凝視し機嫌を確認「振り回されながら、我々は、必死である」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ