キンタロー。の夫、娘の表情を凝視し機嫌を確認「振り回されながら、我々は、必死である」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、娘の表情を凝視し機嫌を確認「振り回されながら、我々は、必死である」

4月8日(水) 17:41

お笑い芸人のキンタロー。の夫が7日に更新した自身のアメブロで、“ちびキン”ちゃんこと娘の機嫌を必死に取る様子をつづった。

この日は、「おかんの抱っこから今回はお届けします。」とキンタロー。が娘を抱っこする写真を公開。「あたし、昨晩ぎゃん泣きしまして…今、おとんとおかんがあたしの顔を2人して凝視してご機嫌を伺っています…」「なので、おかん譲りの顔面ルーレットしようと思います」と表情から娘の気持ちを代弁。

続けて、「さて今、あたしの機嫌はどっちでしょうか?」と娘の表情を見て機嫌を取ろうとするも、眉間にシワを寄せ不安そうな顔をする娘に「さぁ、早くもおかんが不安げだ」とコメント。その後も、夫が娘の足を触って気を引いたり、夫婦で変顔をしたりと必死な様子をつづった。

最終的に正解は「ご機嫌」だったそうで、満面の笑みを見せる娘に対し「…振り回されながら、我々は、必死である。。」とつぶやき、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な振り回されですね」「日々スクスクと成長して健康そうでとってもとっても可愛い」「2カ月なのにいろんな表情が見れてすごい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「“ちびキン”顔面ルーレット。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、眠そうな娘との“会話”に「癒されます!」「天使!」の声
キンタロー。の夫、娘との微笑ましい“やり取り”「楽しい」「表情豊か」の声
キンタロー。の夫、娘からの“悩殺”ビームにメロメロ「射抜かれましたね」「可愛い」の声
キンタロー。の夫、娘が生後2か月を迎え「力強い成長に安心」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ