キンタロー。の夫、眠そうな娘との“会話”に「癒されます!」「天使!」の声

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、眠そうな娘との“会話”に「癒されます!」「天使!」の声

4月3日(金) 14:27

お笑い芸人のキンタロー。の夫が2日に更新した自身のアメブロで、“ちびキン”ちゃんこと娘がお見送りしてくれた日のエピソードをつづった。

この日、夫は「おはようございます」「…まだ、寝てますね。。」といい「では、いってき…」と眠ってる娘に声をかけ出かけようとするも、「うっそーん。起きてます」というような表情で目をぱっちりと開け笑顔になった娘の写真を公開。

続けて、「最近、忙しいやんか…なでなでと抱っこの時間減っとるで」と表情から娘の気持ちを代弁し、「すみません…」とコメント。また、会話の続きを楽しもうとするも、徐々に目を閉じてしまう娘に「…まだ、眠いんですよね?」と問いかけ、「…“ちびキン”ちゃんは寝た。」「きっと、無理してお見送りしてくれたのだろう。。」とコメントした。

この投稿に読者からは「癒されます!」「最高の笑顔」「かわいいです、かわいすぎます!天使!」「ちびキンちゃんとおとんのやり取りは、心底笑っちゃいます~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嬉しかった“ちびキン”ちゃんのがんばり。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘との微笑ましい“やり取り”「楽しい」「表情豊か」の声
キンタロー。の夫、娘からの“悩殺”ビームにメロメロ「射抜かれましたね」「可愛い」の声
キンタロー。の夫、娘が生後2か月を迎え「力強い成長に安心」
キンタロー。の夫、娘の見ている夢を解説「お口が真一文字スタイルですね?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ