キンタロー。の夫、娘の湯上りショットを公開「保湿も塗ってもらってテッカテカ」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、娘の湯上りショットを公開「保湿も塗ってもらってテッカテカ」

4月11日(土) 15:12

お笑い芸人のキンタロー。の夫が、10日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘の湯上りショットを公開した。

この日、「“ちびキン”ちゃん、ただいま。」とつづると、「あいー。おとん、消毒したら、風呂や。。今日は、わいも早風呂や」「てなわけで、どうも、湯上り美人です」と娘の気持ちを代弁しながら入浴後の姿を公開。

また、ミニーマウスがプリントされたピンク色のパジャマや「保湿も塗ってもらってテッカテカです」と娘のアップ写真なども披露した。最後に「…湯上がり。“ちびキン”ちゃんは、ご機嫌である」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「ピンクがピッタリお似合い」「パパとちびキンちゃん最高 可愛すぎる…」「毎日幸せのお裾分けありがとうございます。パパとのやり取り、微笑ましく楽しみにしています」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「湯上がりでご機嫌の“ちびキン”ちゃん。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘の“個性的”な寝相を公開「たまらん」「悶絶」の声
キンタロー。の夫、娘の表情を凝視し機嫌を確認「振り回されながら、我々は、必死である」
キンタロー。の夫、眠そうな娘との“会話”に「癒されます!」「天使!」の声
キンタロー。の夫、娘との微笑ましい“やり取り”「楽しい」「表情豊か」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ