パンサー尾形の妻、娘に“激甘”な夫への不満を明かす「そういうことじゃない」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、娘に“激甘”な夫への不満を明かす「そういうことじゃない」

4月14日(火) 17:06

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが13日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんに激甘な尾形の様子をつづった。

この日、あいさんは「激甘なパパに喝」というタイトルでブログを更新。「パパは、「納豆と味噌汁さえあればいいよ。」と言ってくれるのですが、、、」と前置きしつつ、「いよいよ食材も尽きてきたので」「最低限のものを急いで買いに」と述べ、尾形とさくちゃんを残して買い物に出かけたことを報告。

続けて、出かけて30分後に帰宅をすると「ウチの中は大荒れ」だったそうで、床に散らばったおもちゃの写真を公開し、「えっと、、、わたし30分くらいしか留守にしてないよね?」と驚いた様子でコメント。

また、「ママぁーー!!」と近づいてきたさくちゃんの手には、蓋なしの油性マーカーが握られていたといい、尾形に「マジック持ってその辺歩いてるよ!蓋もないよ!!!その辺落書きしてたらどうするの!?」と問いかけるも「いいよいいよ、俺んちだし、さくちゃんの家だし。。」と言っていたことに、あいさんは「はぁ?そういうことじゃない」と不満をつづった。

この投稿に読者からは「恐怖ですね」「思わず笑ってしまいました」「あいちゃんの気持ちお察しします」「ママ目線だとちがーーう!ってなるよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「激甘なパパに喝」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、段階を踏み変化する娘のイヤイヤ期に「順調にグレードアップしてます」
パンサー尾形の妻、苦労をわかってくれない夫「気持ち分かります」「お疲れ様です」の声
パンサー尾形の妻、完徹した夫の姿に「すごいなっ!!!!!」
パンサー尾形の妻、苦戦する夫の姿に「心の声、全部だだ漏れですが、、、笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ