キンタロー。の夫、娘の似顔絵を公開「可愛い」「サイコー」の声

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、娘の似顔絵を公開「可愛い」「サイコー」の声

4月24日(金) 17:38

お笑い芸人のキンタロー。の夫が、23日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘の似顔絵を公開した。

この日、「絵を描くって難しい。」というタイトルでブログを更新。「懐かしい写真、あった」とつづり、「結婚発表した時」という着物姿のキンタロー。が夫の似顔絵を手にしている写真を公開。

「絵が好き」というキンタロー。について、「結婚式の引き出物の食器も手作りで 絵、描いてました」「社交ダンスやってた時の絵も 飾ってあります」と次々と描いた絵を披露するも、自身については「自信がないです」とコメント。

「あたしを描いてみて」と娘の言葉を代弁した夫は、「絵って、難しいですね」と述べながら娘の似顔絵を公開。「なんじゃ、こりゃ」と再び娘の言葉を代弁しブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「可愛いですね」「キンタローさん、絵が上手い。絵がかけるってうらやましい」「ちびキンちゃんの表情サイコー」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「絵を描くって難しい。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。夫との馴れ初めを明かす「ビビビとかなかった気が」
キンタロー。の夫、娘と妻の“いい笑顔”に「ステキ!!」「元気になりました!」の声
キンタロー。の夫、娘の体重が増え成長を実感「順調そのものです。」
キンタロー。娘が泣き止む方法を紹介「可愛い」「癒されました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ