キンタロー。夫との馴れ初めを明かす「ビビビとかなかった気が」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。夫との馴れ初めを明かす「ビビビとかなかった気が」

4月21日(火) 13:22

お笑い芸人のキンタロー。が20日に自身のアメブロを更新。夫との馴れ初めを明かした。

この日、キンタロー。は「夫との馴れ初めを 過去恐らく一度もブログで話したことがなく 一部の方からご要望がありましたので 気長に少しずつ記録に残しておこうと思います」と前置きし、夫との「出会い編」を公開。「旦那とのはじめての出会いは 東京駅の喫茶店でした」と明かした。

「その日は新橋付近で仕事をしてから 名古屋に仕事で行く予定の合間に ものまねの打ち合わせが東京駅で 入っておりました」と振り返り、マネージャーとともに東京駅の喫茶店に向かったことを説明。すると、打ち合わせの場に「見慣れぬ人物」がいたため「あれ??」と思っていたところ、マネージャーから「ディレクターさんが変わられたみたいです」と耳打ちされたという。

続けて「なるほど。。前までの方ではないのね。。新しい方ね。。」と思いながらその人物に目を向けたところ、「下がり眉毛で 眉毛濃い目」であり、さらに初対面にも関わらず「よっ!」と気さくに声をかけられたことから、「フレンドリー??なんか人相がバラエティーのディレクターっぽい顔の人だな~」という印象を受けたことを説明した。

また、「のちの旦那となるミスターXなのであった」と明かし、「とりあえず 眉毛さがってるし 優しそうだし いい人そ~う」と安堵したことをつづるも、「それもつかの間。。」「打ち合わせ中に タバコ一箱 吸いおわったんじゃないかと言うくらい タバコをスパスパスパスパスパスパ 吸っていた」と、即座にヘビースモーカーだったことが発覚した様子。

「結果 さがり眉毛のタバコをめっちゃすう人って言う印象がついた」「運命の殿方に会うと感じると噂されている ビビビとかなかった気がします!!笑!!!!」とコメント。タバコが苦手というキンタロー。にとっては、「むしろタバコで 印象少し悪かったりして」と明かすも、「しかし 印象には残ったのは確かです」とつづった。

この投稿に読者からは「馴れ初め編、良いですね」「初めて会って『よっ!』はおったまげーでしたね」「結婚相手ってビビビ…じゃないんですよね」「次回も楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫との馴れ初め1」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。最近“ハマりすぎている”ものを紹介「夢と希望にみちあふれている」
キンタロー。全く寝つかない娘が見ていた景色にツッコミ「こりゃ寝れんわ 笑」
みきママ、ベランダで家族と焼き肉パーティー「めちゃくちゃ気分転換になった~!!」
吉木りさ、夫から敗北感を感じた瞬間を明かし「ドヤ顔で離乳食をあげ続けておりました…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News