キンタロー。最近“ハマりすぎている”ものを紹介「夢と希望にみちあふれている」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。最近“ハマりすぎている”ものを紹介「夢と希望にみちあふれている」

4月20日(月) 19:24

お笑い芸人のキンタロー。が19日に自身のアメブロを更新。最近“ハマりすぎている”ものを紹介した。

この日、キンタロー。は「癒しのひととき。それは甘いものを食べる」ことだと明かし、「最近ハマりすぎているもの」だという「ぜんざい」の写真を公開。

続けて、「甘いものが食べたいけど外にでれない!!ケーキとか買いに行けない」と新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う外出自粛が続いていることに触れ、「そんな時はおしるこを食べるー!!安定の干し芋も」と干し芋の写真も公開した。

さらに、「お家でスイーツ祭り」「甘いものを食べてパワーチャージ」と嬉しそうな様子で述べ、「甘いものはなんでこんなに夢と希望にみちあふれているのでしょうか」と感慨深げにつづった。

この投稿に読者からは、「やはりストレス解消は、食べる事になってしまいますよね!」「甘いもの、癒しですよね」「疲れた時は甘い物が欲しくなりますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「癒しのひととき。」(キンタロー。オフィシャルブログより)
キンタロー。産後の抜け毛を告白「ほっといたら治るかな。。。」
キンタロー。“母乳ジュエリー”を作成「可愛い」「素敵」の声
キンタロー。“アマビエ”の自作イラストを公開「心こめて描きました」
キンタロー。の夫、娘と妻の“いい笑顔”に「ステキ!!」「元気になりました!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ