キンタロー。“母乳ジュエリー”を作成「可愛い」「素敵」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。“母乳ジュエリー”を作成「可愛い」「素敵」の声

4月17日(金) 17:24

お笑い芸人のキンタロー。が16日に自身のアメブロを更新。母乳を使い作成する“母乳ジュエリー”を作ったことを報告した。

2月10日のブログで、娘のへその緒を紛失してしまったことを明かしていたキンタロー。「かなり今 相当凹んでます」とつづり、ショックを受けている様子をつづっていた。

この日、「アメブロの読者さんに教えてもらった母乳ジュエリー」と紹介し、「母乳ビーズを作ってもらいました」と報告。

続けて「へその緒はちびキンちゃんと私を繋いでいた証」「そう考えると、とても失くしたことに執着してしまいしつこくショックを受けていた時に教えて頂いた 道が開けた気分でした」と紛失当時を振り返った。

“母乳ジュエリー”に関して「迷いに迷ってビーズにしました」「すんごく綺麗」と感激した様子で「へその緒の代わりとして 大切に保管したいと思います」と、自身と“ちびキン”ちゃんこと娘との2ショットを公開。

「へその緒紛失はまじで引きずってしまっていたのでこれでようやく気持ちが落ち着きました」と安堵した様子でつづり、「ちびキンちゃん気に入ってくれたみたいです 満面の笑みで握りしめて寝てました」と嬉しそうに述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「可愛いです」「母乳ジュエリー初めて聞きました とっても素敵ですね」「娘にも作ってあげたかったです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「へその緒事件から、、のその後、、~母乳ジュエリー~」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘のへその緒を紛失「今日はショックで立ち直れない」
キンタロー。“アマビエ”の自作イラストを公開「心こめて描きました」
キンタロー。の夫、娘と妻の“いい笑顔”に「ステキ!!」「元気になりました!」の声
キンタロー。“おうち時間”が続き気の緩みを実感「鏡みてるつもりだったんだけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ