キンタロー。娘のへその緒を紛失「今日はショックで立ち直れない」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘のへその緒を紛失「今日はショックで立ち直れない」

2月11日(火) 17:12

お笑い芸人のキンタロー。が10日に自身のアメブロを更新。娘のへその緒を紛失してしまったと明かした。

この日、「ショック。」というタイトルでブログを更新したキンタロー。は「今日 お昼の沐浴の時に へその緒がない事に気付く」とへその緒を紛失してしまったことを報告し、「部屋も探したけど どこにも見つからなかったー」と悲しそうに述べた。

さらに「かなり今 相当凹んでます」とつづり、「お祝いにこんな可愛い木箱を頂いたばかりだったのに」と“ちびキン”と彫られている木箱を公開しつつ「今日はショックで立ち直れない」と落ち込んでいる様子でブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは、「ショックですね」「へその緒見つかるといいですね」「へその緒の取れるタイミング、、、難しいですね」「同じ経験をしました」「キンタロー。さん元気だして!」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「ショック。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。産後の気持ちの変化を明かす「ふとした瞬間に不安な気持ちが押し寄せてきます」
キンタロー。の夫、妻が娘の爪を切る姿を公開「細かい作業なので、妻も必死」
キンタロー。産後ケア施設を出た後の食事について不安「いつも食べすぎてたかも」
キンタロー。産後ケア施設での自撮り公開「優しいお母さんのお顔」「すごく綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ