キンタロー。産後の抜け毛を告白「ほっといたら治るかな。。。」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。産後の抜け毛を告白「ほっといたら治るかな。。。」

4月19日(日) 15:46

お笑い芸人のキンタロー。が18日に自身のアメブロを更新。産後の抜け毛についてつづった。

この日、「ちびキンちゃんと一緒にテレビ鑑賞」と明かし、“ちびキン”ちゃんこと娘との2ショット写真を公開。「写真でよくよく自分を見ると」「髪の毛が何故だか少なくなった気が」とつづり、「色々目まぐるしい時期で自分をまじまじと中々みてなかったけど なんか少ないぞ」と焦った様子でコメント。

「髪の毛って繊細ですよね ダンスをしてる頃もめっちゃ抜けました」と振り返り、「ダンス卒業して 妊娠中じわじわと髪の毛が増えてきていて 喜んでおりましたが 今ふと自分の写真をみたら前髪あたりが少ないー 笑」とつづり、「これってほっといたら治るかな。。。」「髪の毛って産後抜けやすくなるもんですか??」と読者に問いかけた。

これに対し読者からは、「産後3ヶ月ですが、私もゴッソリと抜け始めました」「髪長いと抜け毛の量にぎょっとします」「ママって感じが出ててすごい素敵な写真」「とってもお綺麗です」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「よくよくみると、、髪の毛が、、?」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。“母乳ジュエリー”を作成「可愛い」「素敵」の声
キンタロー。“アマビエ”の自作イラストを公開「心こめて描きました」
キンタロー。の夫、娘と妻の“いい笑顔”に「ステキ!!」「元気になりました!」の声
キンタロー。“おうち時間”が続き気の緩みを実感「鏡みてるつもりだったんだけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ