キンタロー。全く寝つかない娘が見ていた景色にツッコミ「こりゃ寝れんわ 笑」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。全く寝つかない娘が見ていた景色にツッコミ「こりゃ寝れんわ 笑」

4月20日(月) 17:51

お笑い芸人のキンタロー。が19日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘の寝かしつけに苦戦する様子をつづった。

この日、キンタロー。は「寝ない。。笑」というタイトルでブログを更新。「中々踏ん張って起きてます。頑張っております」と目をパッチリと開けた娘の写真を公開し「全然寝なーーい笑」「目がらんらん。。」とコメント。

続けて、寝ない理由は娘が見つめる視線の先にあったようで「見える景色がこちら」と述べ、変顔をしながら子守唄を歌う自身の写真を紹介し、「こりゃ寝れんわ 笑」「なんちゃって」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「寝てくれないのしんどいですよね」「いつもいつも笑わせてくれてありがとう。」「寝ないの分かります」「変顔のレパートリーが豊富」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寝ない。。笑」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。産後の抜け毛を告白「ほっといたら治るかな。。。」
キンタロー。“母乳ジュエリー”を作成「可愛い」「素敵」の声
キンタロー。“アマビエ”の自作イラストを公開「心こめて描きました」
キンタロー。“おうち時間”が続き気の緩みを実感「鏡みてるつもりだったんだけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ