みきママ、ベランダで家族と焼き肉パーティー「めちゃくちゃ気分転換になった~!!」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、ベランダで家族と焼き肉パーティー「めちゃくちゃ気分転換になった~!!」

4月20日(月) 18:48

おうち料理研究家のみきママが20日に自身のアメブロを更新。家族揃ってベランダで焼き肉を楽しんだことを報告した。

この日、みきママは「晩ご飯は炉端焼き器で焼き肉です~!!」というタイトルでブログを更新。「夜はベランダで焼き肉にしよう!!」と夫から提案があり、さらに「スーパーでお肉を買ってきてくれてさ」と準備してもらったことを明かした。

一方で、夫がレタスを買い忘れたそうだが「大丈夫、しそが100枚あるから。100枚で198円でゲットしました」と動じなかった様子。「ベランダが寒いのでタープやパラソルでベランダを覆って、焼き肉パーティーです!!」「旦那、どんどん焼いてくれます!!」とその様子を写真で紹介した。

長男は「牛タン、えぐい」、次男は「やべー」、長女は「ご飯が進む~」と子ども達に大好評だったそうで、「寒がりの私は、ダウンジャケットを着こんでビールを飲みまくりです」と報告。「めちゃくちゃ気分転換になった~!!」と感想を述べ、「ベランダで食べると何でも美味しいな~!!旦那、またお願いします!!」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「豪快な発想」「シソの葉で巻くのも、抜群に美味しそう」「ご主人優しくてマメな人で羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「晩ご飯は炉端焼き器で焼き肉です~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、夫が代わりに夕食を作り「優しい旦那さん」「羨ましい」の声
みきママ、食事中に娘がとる行動を注意「まじでやめてくれませんか?」
あべこうじ、妻・高橋愛と楽しんだベランダライフ「夏はすぐそこっ!って感じ」
ノンスタ石田、外出自粛中の自宅での過ごし方を紹介「家の中で存分に楽しんだるわい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ