みきママ、夫が代わりに夕食を作り「優しい旦那さん」「羨ましい」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、夫が代わりに夕食を作り「優しい旦那さん」「羨ましい」の声

4月17日(金) 15:40

おうち料理研究家のみきママが16日に自身のアメブロを更新。夫が夕食を作ってくれた日のエピソードを紹介した。

この日、みきママは「昨夜、本の原稿をチェックしたら、徹夜になってしまいました」と報告し、夕方に仮眠を取ったことを明かすも、起きたら「20時」だったそうで「やってしまったー」とコメント。

すると、夫が「晩御飯、食べさせたよ」と子ども達の夕食をすでに済ませていてくれたといい「かーみーさーまーでしたっけー?」と述べ、作ってくれた鍋の写真や夕食を楽しむ子ども達の様子を写真とともに紹介。さらにみきママの夕食用として「ミニ鍋にして分けておいてくれました」と説明した。

また、鍋はみきママのレシピをアレンジしたものだったようで「いつもチューブの生姜を使っちゃうんだけど、生の生姜が細かく入っててさ、激うま~」とコメント。最後は、「しめに納豆卵ごはんをビールで流し込んで、極楽です~!!」「旦那、サンキューソーマッチ」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「優しい旦那さんですね」「羨ましい」「幸せですね」「素晴らしい旦那さん!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「旦那が晩御飯を作ってくれました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、食事中に娘がとる行動を注意「まじでやめてくれませんか?」
みきママ、朝食作りを嫌がる娘への長男の言葉に感心「逃げたな」
みきママ、子ども達に不評だったおやつに再挑戦「ど、どうかな?」
みきママ、突然のマクドナルドのデリバリーに驚き「ありがとう、神様!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ