キンタロー。娘が泣き止む方法を紹介「可愛い」「癒されました」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘が泣き止む方法を紹介「可愛い」「癒されました」の声

4月12日(日) 17:16

お笑い芸人のキンタロー。が11日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘がご機嫌になるという抱っこの仕方を披露した。

この日、キンタロー。は「オムツをかえてミルク飲んで寝るかな~~??」と娘の様子を見ていると「ふ、ふにゃぁ~って泣いた」と報告。

「ちびキンちゃんのお気に入りのスキーのゴンドラみたいになる抱っこを旦那に頼みました!!!!!!」と夫が娘を抱っこする姿を公開し、「これがお気に入りみたいです なんでかな~??」と不思議そうに述べ、「横のだっこよりこちらをしてあげると最近泣きやみます」と明かした。

これに対し読者からは、「可愛い~!!この寝姿に癒されました」「うちも横抱きより縦抱きのほうが好きでした」「パパに抱っこされてるちびキンちゃん可愛いです!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ご機嫌になる抱っこの仕方。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。自宅から初の試みをお届け「大喜利をするという超画期的な企画」
キンタロー。夫、娘の湯上りショットを公開「保湿も塗ってもらってテッカテカ」
小原正子、娘が8か月を迎えたことを報告「体も笑顔もやわらか~い」
パンサー尾形の妻、苦労をわかってくれない夫「気持ち分かります」「お疲れ様です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ