キンタロー。の夫、娘の動画を公開「可愛すぎ」「癒されました」の声

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、娘の動画を公開「可愛すぎ」「癒されました」の声

5月17日(日) 17:36

お笑い芸人のキンタロー。の夫が、16日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘の動画を公開した。

この日、「動いている“ちびキン”ちゃんを見たいです」というコメントがあったことを報告し、「あたし…嬉しいわ…」と娘の気持ちを代弁。

続けて、「てか、おとん、写真ばっかで動画撮っとん?」「多少は」「じゃ、おとん、いい感じのやつ、お願いね」「承知しました」と娘との会話風につづり、動画を公開した。

最後に「動画では、こんな感じです。いかがでしょう」と読者に呼びかけブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「動くちびキンちゃん、みられて嬉しい」「可愛いっ 癒されましたぁ~」「おしゃべり上手ですね~」「可愛すぎて、悶絶してます」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「●●の“ちびキン”ちゃん。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻のリモート撮影の裏側を公開「自宅で楽な反面、苦労もある。。」
キンタロー。の夫、親子3人の赤ちゃん時代の写真「そっくり」「可愛い」の声
キンタロー。出産時のエピソードを振り返り感慨「あっという間に月日がすぎてました」
キンタロー。娘に“なまはげモンスター”を披露「怖いよおおおお」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ