Amebaニュース

キンタロー。の夫、娘に密かに教えている言葉「成果が形になる日がきっとやってくる」

5月28日(木) 17:21

お笑い芸人のキンタロー。の夫が28日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘が言葉を発し始めたことを報告した。

この日、夫は「最近、本当に何かを発している“ちびキン”ちゃん。」というタイトルのブログで、最近の娘について「基本は、もちろん赤ちゃん言葉。「あーぁー。」的な言葉で 生活している」と説明。

しかし、最近になって「ミルクの時間付近」や「泣く前」などに「へふぎゃっく…」という言葉を発するようになったといい、「その時の感情で決まった言葉がでるのは「しゃべり」のはじまりなのかな…と期待している。「話す」のはまだ先かもしれないが……」と娘の発語を心待ちにしていることをつづった。

続けて「密かにずっと“ちびキン”ちゃんに擦り込んでいる言葉がある」と明かし、「おとん、大好き」「あたし、おとんと結婚すんねん」という言葉を繰り返し覚えさせていることを告白。「……この成果が形になる日がきっとやってくると私は信じている」とつづった。

この投稿に読者からは「ちびキンちゃん、本当に可愛い」「パパ、最高!!!」「どんな父と娘のやりとりになるんでしょうね!」「おとんの願いが叶う日を信じています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最近、本当に何かを発している“ちびキン”ちゃん。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘と2人きりの激動の1日「過ぎるのが、とても早かった」
キンタロー。テレビが突然つかなくなりショック「なぜ突然こうなったのか」
金田朋子、娘の変顔ショットを公開「可愛すぎ」「極めてる」の声
水嶋ヒロ、娘から届いた悲痛なSOS「本人史上最高クラスのショックを受けて大泣き」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ