キンタロー。の夫、娘と2人きりの激動の1日「過ぎるのが、とても早かった」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、娘と2人きりの激動の1日「過ぎるのが、とても早かった」

5月22日(金) 17:54

お笑い芸人のキンタロー。の夫が21日に自身のアメブロを更新。娘と過ごした2人きりの1日について明かした。

夫はこの日、「…本当に突然やってきた」と切り出し、「こだまする“ちびキン”ちゃんのぎゃん泣き声」と娘が泣き出したことを報告。「ぎゃん泣きをおさめるべく 私は1人で四苦八苦…」と泣いている娘の写真とともにつづった。

一向に泣き止まない娘に「下手なシャレは やめなシャレ」とダジャレを言ってみたものの収まらなかったようで「つまらーーん。おもろない」と気持ちを代弁。さらに「鏡見ましょう」と別の方法を考えるも状況は変わらず「そんな気分やないんや」とまた代弁。

泣いている理由が分からない娘に「縦揺れしまーす」と試してみたりした結果、「最後は結局、抱っこだった。。“ちびキン”ちゃんは寝た」と写真とともに様子を公開。「…壮絶な闘いが、一段落した」と述べるも、「…油断は禁物である。でも、ちょっとゆっくりできる一時」「…あれ?想像していた2人きりの時間と違う…。。」と残念そう。

続けて「激動の1日が終了。」というタイトルで更新したブログでは、「妻が帰ってきた」と報告し、「“ちびキン”ちゃんとの2人きりの時間が終わった。…寂しいような。。…ほっとしたような。。」とコメント。

また、起きて笑顔の娘の写真とともに「おとん、お疲れ」と代弁し「恐縮です」と返事。「ずっと、じっとしてたので記念撮影もしました」とアプリで加工した写真も披露し、「バナナに、はめてみました。…かわいかったです」と2人きりの時間を満喫できた様子。最後に「…1日過ぎるのが、とても早かった」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは、「お写真からたくさん愛情が伝わってきます」「激動の1日、お疲れさまでした」「癒されるなぁ~」「どんどん可愛くなっていくチビきんちゃん楽しみです!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「激動の1日が終了。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
「vs ぎゃん泣き“ちびキン”ちゃん。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘がお気に入りの場所に疑問「…謎である」
キンタロー。娘が渡辺直美の“ものまね”に成功「可愛い」「そっくり」の声
キンタロー。久しぶりに化粧をした姿を公開「素敵」「お肌も綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ