ノンスタ石田、“父ちゃん嫌いスイッチ”が入った双子の戦力になれず「つらー」

※石田明オフィシャルブログ・ヘッダー

ノンスタ石田、“父ちゃん嫌いスイッチ”が入った双子の戦力になれず「つらー」

6月3日(水) 12:25

お笑いコンビ・NONSTYLEの石田明が2日、自身のアメブロを更新。双子の娘達の“父ちゃん嫌いスイッチ”が入ってしまった日のエピソードをつづった。

この日は、「やっぱり父ちゃんと遊べるのが双子ちゃんは何よりも嬉しそう~!!」と石田が娘達と遊ぶ姿やお風呂までの様子がカウントダウン風につづられた妻・あゆみさんのブログをリブログし、「とても娘たちと楽しく遊んでいたんですが、夜眠る前に「父ちゃん嫌い」スイッチが入りました」とその後の娘達の様子を報告。

続けて「さっきまであんなに楽しかったのに。あんなに仲良かったのに、もう「ママじゃないとダメ」とギャン泣き」されたそうで「つらー」とコメント。しかし、妻は三女の寝かしつけがあったため「ママのもとへ向かう2人を捕まえては寝室に向かう。が、すぐに脱走してママのもとへ向かう」と「捕まえる。脱走」を繰り返していたそう。

結局、石田は戦力になれなかったと述べ、再び「つらー。」と心境を吐露。最終的には「三女ちゃんを寝かしつけ終えたママが長女ちゃんと次女ちゃんを寝かしつけました」と明かし、「こんな日もあるか」「仕方ないか」と自身を慰めつつ、「にしてもつらー」「そしてママすごー」と感心した様子。最後に「明日は役に立てますように」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「小さくても女心は分からないものですね」「ファイト!」「子供たちと共に強く、たくましく日々 成長ですね」「ありますよね、ナゾのママじゃなきゃダメな時期&時間」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「"お風呂までのカウントダウン"」(石田明オフィシャルブログ)
「お風呂までのカウントダウン」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田、久しぶりの外出に疲れ爆睡する三姉妹「電池切れかのように」
ノンスタ石田の妻、アメブロを開始「嬉しい」「期待してます」の声
ノンスタ石田、“ボス感”溢れる三女の寝相に「この先が楽しみだわ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ