ノンスタ石田、久しぶりの外出に疲れ爆睡する三姉妹「電池切れかのように」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、久しぶりの外出に疲れ爆睡する三姉妹「電池切れかのように」

6月2日(火) 15:28

お笑いコンビ・NONSTYLEの石田明が1日、自身のアメブロを更新。久しぶりに家族で外出した日のエピソードをつづった。

この日、石田は「今日は久しぶりにお出かけしたので、しっかり疲れたようです。娘たち3人は電池切れかのようにパタリと寝ました」と述べ、おそろいのパジャマを着用してぐっすりと眠る双子の娘達の姿や「別の部屋で優雅に爆睡」する2月28日に誕生した第3子女児の姿を公開。

続けて、三姉妹について「お利口さん」と褒める一方で「まあお利口さんと言っても振り回されっぱなしの1日やったけどね!!」と振り返り、「でもほんと久しぶりのお出かけ楽しそうでよかった」「おもちゃいっぱい買ったし、これでまた当分家で楽しめそう」と満足した様子をつづった。

また同日、妻・あゆみさんも自身のアメブロを更新。「久々のお出かけに大興奮な双子ちゃん。が、開始1分で取り押さえられました」と石田に抱っこされる娘達の写真を紹介。帰宅後の石田との「お風呂タイム」では、「2人の泣き叫び声が響き渡ってます」「絶賛イヤイヤ期でございます!!」と説明。「今日は楽しかった反面、久々の遊びに疲れたのかなぁ~」と推測し、「きっとやつれて出てくる事でしょう」と石田の姿を想像した。

さらに「お風呂後の楽しみに」とこっそり購入していたという大量のおもちゃを並べていたようで「これで喜ばなかったら私がキレてまう!」「いや、父ちゃんがガチ泣きしてしまう!」と娘達の反応に期待する様子をつづった。

その後のブログでは、お風呂タイムを終えた娘達がシルバニアファミリーに大興奮だったことを明かしつつ、「かと思えば2人で静かに喧嘩し静かに譲り合い、静かに遊びやめました」「後は色々と風景でご想像くださいませ。笑」とお茶目にコメント。

最後に、「ちなみに父ちゃんの心は折れかけていたようで三女ちゃんの元へ静かに癒されに行ってました」と三女をあやす石田の姿に「わかる。わかる。わかるよ」と納得の様子。「そして双子ちゃんは好きな物を食べるだけ食べて寝ましたとさ」とつづり、「中々手強い相手ですが明日も父ちゃんと負けずに頑張ります!」と意気込んだ。

この投稿に読者からは「成長がホントに楽しみ」「子供に全力なパパさんに脱帽します」「沢山振り回されても…寝顔を見たら…疲れも全部ふっとんで笑顔になりますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おやすみなさい」(石田明オフィシャルブログ)
「手強い双子ちゃん」(石田あゆみオフィシャルブログ)
「本日もおつかれ様でした!」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、アメブロを開始「嬉しい」「期待してます」の声
ノンスタ石田、“ボス感”溢れる三女の寝相に「この先が楽しみだわ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ