ノンスタ石田、“ボス感”溢れる三女の寝相に「この先が楽しみだわ」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、“ボス感”溢れる三女の寝相に「この先が楽しみだわ」

5月29日(金) 15:42

お笑いコンビ・NONSTYLEの石田明が28日、自身のアメブロを更新。2月28日に誕生した第3子女児の貫禄ある寝相を公開した。

この日、石田は三女について「ビビりちゃんです」「洗い物をする水の音でもビクンとなるほどのビビりちゃん」と説明。また「夜はよく眠ってくれる」と明かすも「日中はよーーーーく泣いています。これでもかというほど泣いています」と様子をつづった。

一方で「写真を撮るととんでもない貫禄が出ます」といい、「見てください、このボス感」とベッドで眠る双子の娘達の真ん中で存在感を見せる三女の寝相を写真で公開。「「おまえたち、行け」「はっ!」と言っていてもおかしくないような仕上がりです」とセリフ調で述べ、「いやー、この先が楽しみだわ」と親心をつづった。

この投稿に読者からは「存在感絶大」「とにかく可愛い」「成長楽しみですね」「貫禄たっぷり」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「三女ちゃんの貫禄」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、自粛生活で欲望が大暴れ「舞台に立ちたい」
ノンスタ石田、2段ベッドを秘密基地に改良「絶対に喜ぶやつ!」「いいお父さん」の声
ノンスタ石田、先月の仕事の数を明かす「めっきり仕事が減りました」
ノンスタ石田、双子の娘達の“包丁デビュー”「こうやって大人になっていくのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ