ノンスタ石田、双子の娘達の“包丁デビュー”「こうやって大人になっていくのか」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、双子の娘達の“包丁デビュー”「こうやって大人になっていくのか」

5月12日(火) 18:31

お笑いコンビ・NONSTYLEの石田明が11日、自身のアメブロを更新。双子の娘達の“包丁デビュー”を報告した。

石田は「今日、双子の娘たちはキッチンに入り包丁デビューしました」「包丁と言ってもバターナイフと木の包丁ですけどねー」と明かし、その様子を写真で公開。「やっぱりママのことよく見てるんですねー。上手に切ってました」と絶賛した。続けて、「ついでだから お昼の冷やし中華のきゅうりも少し切ってもらって みんなで食べました」と、並んで冷やし中華を食べる娘達の写真も公開した。

最後に「こうやって大人になっていくのかー」としみじみとした様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に対し、読者からは「こうしてまたお姉さんになって行くんですね~」「一つ一つ出来るようになると親としては嬉しい反面、ちょっと寂しくもなってきますよね」「パパに美味しいご飯作ってくれる日も そんなに遠くないのかもしれませんね」「成長が楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「包丁デビュー」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、母の日にお揃いのパジャマをプレゼント「ほっこり」「仲良し」の声
ノンスタ石田、生放送中におきた災難を明かす「まあ笑えたしいっか」
ノンスタ石田、双子の娘たちのベッドをDIY「凄い」「器用」の声
ノンスタ石田、予防接種を受けた三女の様子「がんばってくれたみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ