ノンスタ石田、母の日にお揃いのパジャマをプレゼント「ほっこり」「仲良し」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、母の日にお揃いのパジャマをプレゼント「ほっこり」「仲良し」の声

5月11日(月) 17:08

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が10日に石田のアメブロを更新。母の日にお揃いのパジャマをプレゼントしたことを明かした。

この日、石田は「今日は母の日。お揃いのパジャマを母たちに送りました」と両家の母親にお揃いのパジャマをプレゼントしたことをビデオ通話のスクリーンショットとともに報告。石田はお揃いのパジャマを着た双子の娘達と画面に映っており、「ほんまに仲良しで嬉しい」とコメントした。

続けて、「最近発覚したんですが、僕らとのLINE通話が終わったあと両親同士でオンライン飲み会してるらしい」と明かし、「それも1時間も!まじで仲良すぎ!」とツッコミ。「早くみんなで飲める日が来たらええなー」と希望をつづった。

この投稿に読者からは「ほっこりブログありがとうございます」「ご両家のお父様、お母様が仲が良いって理想的で羨ましいです」「仲良しファミリー素敵です」「オンライン飲み会!最先端なじいじとばぁばですね(笑)」「早くみんなで飲み会とかできたらいいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「母の日」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、生放送中におきた災難を明かす「まあ笑えたしいっか」
ノンスタ石田の妻、夫が双子の娘達の為に考えた“室内遊び”で失敗「見事にハマらず」
キンタロー。の夫、娘を持つ先輩の話を聞き「…どこかで、分かってはいる」
みきママ、娘の誕生日会に自宅で回転寿司「凄いアイデア」「楽しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ