みきママ、娘の誕生日会に自宅で回転寿司「凄いアイデア」「楽しそう」の声

※みきママオフィシャルブログ・ヘッダー

みきママ、娘の誕生日会に自宅で回転寿司「凄いアイデア」「楽しそう」の声

5月9日(土) 18:05

おうち料理研究家のみきママが、8日に自身のアメブロを更新。娘の誕生祝いに、自宅で回転寿司を楽しんだ様子を公開した。

みきママは、娘からの「回転寿司が食べたい」というリクエストに応えるため、「お友達にプラレールを借りました!!」と報告。「まずは、線路を作ってからレールと電車を消毒して、電車の上にお皿をのせました!!」と回転寿司の作り方を紹介。

続けて、娘が「きゃーきゃー」と大喜びする様子を写真とともにつづり、息子達についても「6歳並みに大興奮です」と明かした。さらに、「マグロをお皿にのせると、一周して杏ちゃんのところに届きます」と説明し「めちゃ食べすぎちゃうやつです!!」と述べた。

また、娘がバースデーケーキのろうそくの火を「ふー!!」と消そうとする様子や沢山のプレゼントにとても嬉しそうにする様子を公開し「杏ちゃん、6歳おめでとう!!おもちゃ、ちっこいから失くさないでね」と祝福のコメント。

この投稿に読者からは「凄いアイデアですね!!」「素敵なお誕生日会」「楽しそう」「あんちゃん、おめでとう!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「杏ちゃんの誕生日会をしました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、子ども達に好評だった冷凍食品「パンチのある味で確かに美味しい」
みきママ、好評だった“コストコ風”ピザを紹介「チーズたっぷりピザで癒された~!!」
みきママ、子ども達に好評だった野菜スープのリメイク料理を紹介「取り合いです!」
みきママ、夫が代わりに夕食を作り「優しい旦那さん」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ