みきママ、子ども達に好評だった冷凍食品「パンチのある味で確かに美味しい」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、子ども達に好評だった冷凍食品「パンチのある味で確かに美味しい」

5月2日(土) 15:15

おうち料理研究家のみきママが1日に自身のアメブロを更新。子ども達に好評だったという商品を紹介した。

この日、「スーパーの冷凍コーナーではる兄が見つけたスパゲティー、めちゃ美味しいんだって」と述べ、「レンジやフライパンで6分温めたらできちゃうし、200円くらいで激安なんだってさ」と説明し冷凍食品のスパゲティを紹介。

商品について、「旦那が子ども達に買ってきました」と述べ、長男は「バカうめー。」と言ったそうで「具はちょうどいい量だってさ。食べたらパンチのある味で確かに美味しい!!」と絶賛。

続けて、「大盛りのパスタを、杏ちゃんもペロリです」と娘にも好評だったことを明かし「お前さん達、ラーメンバカだと思ってたけど、スパゲティーバカだったんだな」とコメントしブログを締めくくった。

【関連記事】
「子どもたちがはまってるスパゲティーです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、好評だった“コストコ風”ピザを紹介「チーズたっぷりピザで癒された~!!」
みきママ、子ども達に好評だった野菜スープのリメイク料理を紹介「取り合いです!」
みきママ、5歳の娘が作った朝食を公開「今日はお母さんみたいだね!!」
みきママ、夫が作った夕食を食べた子ども達の反応に「大人の味だな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ