みきママ、子ども達に好評だった野菜スープのリメイク料理を紹介「取り合いです!」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、子ども達に好評だった野菜スープのリメイク料理を紹介「取り合いです!」

4月28日(火) 17:26

おうち料理研究家のみきママが、27日に自身のアメブロを更新。子ども達に好評だったリメイク料理を紹介した。

この日、みきママは「野菜スープの残りでナポリタンです!!」というタイトルでブログを更新。残った野菜スープを使ってリメイクしたナポリタンを作ったそうで、「作り方はこちらです!!」と調理の工程やレシピを公開。

続けて、「杏ちゃんとはる兄で1つのナポリタンを取り合いです!!」と長男や娘からも好評だった様子で出来上がったナポリタンを食べる姿を写真で紹介し、「リメイクは残りもので作るので、ナポリタンが1人前しかできないのが、難点です」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「野菜スープの残りでナポリタンです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、5歳の娘が作った朝食を公開「今日はお母さんみたいだね!!」
みきママ、夫が作った夕食を食べた子ども達の反応に「大人の味だな」
みきママ、ベランダで家族と焼き肉パーティー「めちゃくちゃ気分転換になった~!!」
みきママ、夫が代わりに夕食を作り「優しい旦那さん」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ