みきママ、5歳の娘が作った朝食を公開「今日はお母さんみたいだね!!」

※みきママオフィシャルブログ・ヘッダー

みきママ、5歳の娘が作った朝食を公開「今日はお母さんみたいだね!!」

4月27日(月) 18:14

おうち料理研究家のみきママが、26日に自身のアメブロを更新。5歳の娘が朝食を作ったことを報告した。

この日、みきママは「杏ちゃん母さんが朝ごはんを作りました!!」というタイトルでブログを更新。「朝はパンとウインナーと卵にしよう!!」と、材料だけ用意したことを明かし、娘が食材をホットプレートに並べる様子を公開。

続けて、「卵食べる?」「ウインナーははさむ?はさまない?」と娘が家族に好みを聞きながら目玉焼きを作る様子を説明。それに対しみきママは「手つき慣れてきた!!」とつづった。

また、「今日はお母さんみたいだね!!」とコメント。「みんながちゃんと食べているか、よく見ていました」と家族で食事をしている際の娘の様子を明かし、「また明日もご飯作りよろしくお願いします!!」とつづり締めくくった。

これに対し読者からは、「様になってる」「ホントに凄い」「ママのようなお料理上手な女性になるんだろうな~」「目玉焼き(卵割り)本当に上手になりましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「杏ちゃん母さんが朝ごはんを作りました!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、夫が作った夕食を食べた子ども達の反応に「大人の味だな」
みきママ、ベランダで家族と焼き肉パーティー「めちゃくちゃ気分転換になった~!!」
みきママ、夫が代わりに夕食を作り「優しい旦那さん」「羨ましい」の声
みきママ、食事中に娘がとる行動を注意「まじでやめてくれませんか?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ