みきママ、好評だった“コストコ風”ピザを紹介「チーズたっぷりピザで癒された~!!」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、好評だった“コストコ風”ピザを紹介「チーズたっぷりピザで癒された~!!」

5月1日(金) 17:25

おうち料理研究家のみきママが30日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で販売されているピザをイメージした“コストコ風”ピザを作ったことを報告した。

この日、みきママは「ピザが食べた~い!!」と書き出し、夕食に“コストコ風”ピザを作ったことを報告。「チーズがめちゃのびます!!生地もソースもめちゃコストコに似てます!!」と述べ、生地から手作りする様子など調理中の写真を公開した。

続けて、「コストコと同じビッグサイズです」と焼き上がったピザの写真とともに、「ソースはトマト缶並みに安いトマトペーストを混ぜるだけで作れます」と調理のポイントも合わせて説明。

ピザを食べた子ども達の反応について、長男は「やべーうまい」と言っていたそうで「ずっと喋らなかったけど、美味しくて声が出ちゃいました」と述べ、次男や娘からも大好評の様子に「ピザ、もう1枚必要だったな」とコメント。他にも「ラタトゥイユ」や「サバ缶でクラムチャウダー風」「サラダ」を堪能したそうで、「チーズたっぷりピザで癒された~!!」と満足気につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「晩御飯はコストコ風ピザです~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、子ども達に好評だった野菜スープのリメイク料理を紹介「取り合いです!」
みきママ、5歳の娘が作った朝食を公開「今日はお母さんみたいだね!!」
みきママ、夫が作った夕食を食べた子ども達の反応に「大人の味だな」
みきママ、ベランダで家族と焼き肉パーティー「めちゃくちゃ気分転換になった~!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ