ノンスタ石田、2段ベッドを秘密基地に改良「絶対に喜ぶやつ!」「いいお父さん」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、2段ベッドを秘密基地に改良「絶対に喜ぶやつ!」「いいお父さん」の声

5月19日(火) 16:45

お笑いコンビ・NONSTYLEの石田明が18日に自身のアメブロを更新。購入した2段ベッドを秘密基地に改良していることを報告した。

この日、石田は「日々進化していく秘密基地」「スタートは半泣きで作り始めたロフトベッド」と、組み立て式のロフトベッドに向き合う自身の姿を公開。一旦は完成したことを明かすも、「落下しそうで怖い」という心配から「ワイヤーネットで落下防止」と追加でワイヤーネットを取り付けたことを報告した。

さらに「ブロックでドアがつけられ カーテンレールつけてシャーッ!!」とさらに手を加えたことを写真とともに報告し、「うんうん。いい感じ」と満足している様子。「まだまだやりたいことはあるけど焦らずゆっくりマイペースで改良していきます」と予告した。

この投稿に読者からは「これ!子どもが絶対に喜ぶやつ!!」「落下防止とかいろいろ工夫されてて すごいです」「いいお父さんすぎて泣いた」「次はどんな風になるのかな?楽しみな秘密基地ですねー!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「日々進化していく秘密基地」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、双子の娘達の“包丁デビュー”「こうやって大人になっていくのか」
ノンスタ石田の妻、夫が双子の娘達の為に考えた“室内遊び”で失敗「見事にハマらず」
上原さくら、夫と爆笑した娘の“ぶちゃカワ”な寝顔「可愛すぎ」「癒されます」の声
キンタロー。の夫、娘の動画を公開「可愛すぎ」「癒されました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ