ノンスタ石田の妻、アメブロを開始「嬉しい」「期待してます」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、アメブロを開始「嬉しい」「期待してます」の声

6月1日(月) 17:08

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが1日に自身のアメブロを開始した。

これまでにもあゆみさんは度々、石田のブログに投稿しており、この日「有難い事にAmebaさんからお誘いをして頂き 個人でブログを開設して頂く事となりました」とブログ開設を報告。「オフィシャルです!素人が、、、、オフィシャルです!!!」と興奮した様子でつづり、「本当に本当に本当に恐縮ではありますが 温かく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけた。

現在、石田夫妻には3人の娘がおり、ブログの内容については「【三姉妹の子育て日記】や【父ちゃんとの交換日記】として毎日の出来事をここに残させてもらえたらなと思っています!」と説明。「主人あっての【嫁】であり【嫁ログ】です」「この先も主人への変わらない感謝と 立場をわきまえた上で、楽しくブログをさせて頂ければと思っています」と心構えをつづり、「これからよろしくお願い致します!」と意気込んだ。

また同日、石田も自身のブログで「協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」と切り出し、「これから僕たち夫婦は別々のブログを書きます!」「嫁さんことあゆみちゃんがブログ独立!なんか楽しくなったんですって!!」と報告。「これからも僕のブログと嫁さんのブログ楽しんくださったら幸いです」(原文ママ)と呼びかけた。

しかし一方で、「嫁さんがブログを始めたことで不安なことがあります」「僕のブログ内で書いていた「嫁ログ」は人気がありすぎました。つまりこれからはアクセス数ランキングで僕よりも嫁さんの方が上にくる可能性がかなり大なんです」と妻のブログのアクセス数が気になっていることも明かし、「ひょえー!た、楽しみですな・・・」とやや焦った様子でつづった。

この投稿に読者からは「嫁ログ開設おめでとうございます!!」「いつもほっこり読ませてもらってたので独立!嬉しいです」「石田さんフォローせずに、奥さんのフォローしちゃいました(笑)」「これからも仲良し石田家の日常、期待してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嫁ログスタート!」(石田あゆみオフィシャルブログ)
「協議の結果、別々の道を」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、家族LINEを公開「本当に楽しそう」「羨ましい」の声
森渉、誕生日に行った“儀式”で妻・金田朋子が豚まん47個を完食「壮絶な戦いでした」
流れ星瀧上の妻・小林礼奈、夫のTシャツを着て激怒され「そんなに怒る???」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ