流れ星瀧上の妻・小林礼奈、夫のTシャツを着て激怒され「そんなに怒る???」

※瀧上伸一郎オフィシャルブログより

流れ星瀧上の妻・小林礼奈、夫のTシャツを着て激怒され「そんなに怒る???」

5月31日(日) 16:41

お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈が30日に自身のアメブロを更新。夫から激怒されてしまったエピソードをつづった。

小林は前日の夜、風呂上がりに自分のパジャマが無かったため瀧上のTシャツを着て寝ようとしたといい、「まあ これぐらい良いだろう と、気軽な気持ちでTシャツを拝借した。なんなら、ギクシャクモードを緩和させようぐらいの感覚で拝借した」と説明。

ところがそれを見た瀧上に「今すぐ脱げ!!!!!汗がつくだろうがよおおお!!」と激怒されてしまったそうで、小林は「え、旦那とか彼氏のTシャツ着るってよくあるヤツじゃないの?そんなに怒る???」と疑問を抱いた様子。「おそらく、こんなギクシャクモードのときに平然とTシャツを着てしまう私がウザすぎたんだろね」と推察した。

一方、瀧上も同日に更新したブログでこのことについてつづっており、「え?シャツごときでキレ過ぎ?いやいや、普通に部屋着のTシャツならいくらでも貸しますよ?何でよりによって俺の一番大事にしてるTシャツをピンポイントで選んで着てるんだよ!!!」と小林に激怒した理由を説明。

Tシャツについて、「僕ブルーハーツ大好きなんですが、ブルーハーツ時代にヒロトが良く着ていたTシャツなんです」と明かし、「見る人が見たらこれを部屋着に着ようとするのがどれだけヤバいか解ってくれるハズ!」とコメント。

ブログの最後で瀧上は「嫁はこういうの良くあるんですよ。“人に怒られる才能”とでも言うんでしょうか?」「ちなみに褒めてます。芸人としてですけど」とつづり締めくくった。

【関連記事】
「旦那にガチギレされた話」(小林礼奈オフィシャルブログ)
「俺のシャツを着る嫁にブチキレた話」(瀧上伸一郎オフィシャルブログ)
流れ星瀧上の妻・小林礼奈、妊娠を否定「作る予定もありません」
流れ星瀧上の妻・小林礼奈、ママ友と行った節分で娘が号泣「鬼怖すぎ」
流れ星瀧上の妻・小林礼奈、ちゅうえいに会うと泣いてしまう娘「見るだけが丁度いいみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ