流れ星瀧上の妻・小林礼奈、妊娠を否定「作る予定もありません」

※小林礼奈オフィシャルブログより

流れ星瀧上の妻・小林礼奈、妊娠を否定「作る予定もありません」

5月17日(日) 17:42

お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈が17日に自身のアメブロを更新。妊娠を否定した。

この日小林は「旦那がこんなブログを書いたせいで私が妊娠だと思う人が続出しています」と、16日の瀧上の投稿をリブログ。その日瀧上は「嫁が色々予定を書いたりしてる」と、ホワイトボードに「コロナ終わったら車買う、レンタリースする」と書かれた写真を公開。

ボード上には他にも、丸で囲まれ、横にバツが書かれた「にんぷ」の文字や、「つらい、持てない。買物いけない」などと書かれており、それに対し瀧上は「車買わねーよ!!!何勝手に決めてんだよ!!!」とコメントしていた。

これを受け小林は「私は妊娠していません」と否定。ホワイトボードの文章については「もしも2人目を妊娠したら車を買ってもらわないとツライという事を書きたかったんです!」「今は、カーシェアを主に使っているので」と説明。駐車場があるにも関わらず車がないという状況に、「旦那よ、ケチすぎるぞ。そのケチさに、付いていけない」とつづり、「とにかく否定しておきます!私は妊娠していないし、今のところ、作る予定もありません」と重ねて否定した。

【関連記事】
「私は妊娠していません!」(小林礼奈オフィシャルブログ)
「嫁の勝手な予定」(瀧上伸一郎オフィシャルブログ)
流れ星瀧上の妻・小林礼奈、ママ友と行った節分で娘が号泣「鬼怖すぎ」
流れ星瀧上の妻・小林礼奈、ちゅうえいに会うと泣いてしまう娘「見るだけが丁度いいみたい」
小林礼奈、退院時の夫・流れ星瀧上の発言にツッコミ「やっぱ 変だこの人」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ