Amebaニュース

はんにゃ・川島の妻、お菓子を選ぶ娘のセンスに「将来一緒にお酒が飲めそう」

6月2日(火) 18:01

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが1日に自身のアメブロを更新。娘のお菓子の好みについてつづった。

菜月さんはこの日、娘・きあちゃんと駄菓子屋に行き、好きなお菓子を買って公園に行ったことを報告。選んだお菓子は干し梅やうずらの卵などで、菜月さんはこれに対し「お菓子のセンスが相変わらず これは将来一緒にお酒が飲めそうだ!」とコメントした。

続いて「慎重派の娘が挑戦をしました!」と高いジャングルジムを1人で登ったことを報告。「本当に変わった!」「前のきあちゃんだったら「怖い」ってすぐ諦めていたのに」と嬉しそうに述べ、「諦めないっていいね!ママも一緒に頑張るから見えない壁も乗り越えようね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に対し、読者からは「選んだお菓子渋いね~」「駄菓子屋さんに行くとワクワクしちゃいますよね」「きあちゃん頑張ったね!」「吉平くんにお姉ちゃんの偉大さ見せたかったのかな?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「心の壁」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、顔が似てきた夫婦2ショットを公開「良い写真」「ソックリ」の声
はんにゃ・川島の妻、大量のマスクが届き焦り「絶望的になっていました」
はんにゃ・川島の妻、娘のために探した物を公開「まずはこれから」
はんにゃ・川島の妻、息子の“ずるい”仕草に「振り回されっぱなしです」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ