はんにゃ・川島の妻、顔が似てきた夫婦2ショットを公開「良い写真」「ソックリ」の声

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、顔が似てきた夫婦2ショットを公開「良い写真」「ソックリ」の声

5月12日(火) 16:02

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが11日に自身のアメブロを更新。顔が似ていると言われた川島との2ショットを公開した。

この日、菜月さんは「似せてきてる」というタイトルでブログを更新。「この画像をインスタのストーリーに載せてみたら、、、「似てる」というメッセージをたくさん頂きました」と述べ、着物を着用した夫婦の2ショットを公開。

続けて、「確かに似ているんだよな」と顔が似てきていることを実感する様子も、「でも付き合ってる時こんなに似てなかったような気がして」と当時の2ショットを紹介し、「私は今よりかなり痩せてるしあきぷーは太ってる」「やっぱり今ほど似ていなかった!」と懐かしそうにコメント。

また、「私たちはジワジワと顔を寄せ合っているのかもしれない!」と感じたようで、「子供も似てるから最終的に髪型とかも一緒にしたらいいかも」と冗談混じりに述べ、娘・きあちゃんとの親子3ショットも公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「似せてきてる」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、大量のマスクが届き焦り「絶望的になっていました」
はんにゃ・川島の妻、娘のために探した物を公開「まずはこれから」
はんにゃ・川島の妻、息子の“ずるい”仕草に「振り回されっぱなしです」
はんにゃ・川島の妻、夫が作ったパスタに感激「料理はセンスだね、きっと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ