はんにゃ・川島の妻、大量のマスクが届き焦り「絶望的になっていました」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、大量のマスクが届き焦り「絶望的になっていました」

5月1日(金) 17:58

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが30日に自身のアメブロを更新。自宅に大量のマスクが届いたことを明かした。

この日、「まじで焦ったこと」というタイトルでブログを更新。お昼頃に「宅配便が届きました」と明かし、「なんだっけ?何か買ったっけ?と、思いながらビニールの袋をビリっと破り中身を見たら…」と届いた荷物を開封したことを報告。

続けて、届いた荷物の中には大量のマスクが入っていたといい、「えっっっっ 何この大量マスク?!」とコメント。また、身に覚えのない大量のマスクを見て「これって最近流行りの送りつけ商法ってやつじゃないよね?」と述べ、「家族みんなで焦り「袋開けちゃったよーーーーーー 」と絶望的になっていました」と家族で焦っていた様子を紹介した。

菜月さんは、「私は思い出した これ、3月か4月に頼んでたやつか!?」と自身がネットで注文したマスクだと思い出したといい「もうすっかり忘れてたよ。詐欺かと思って本気で焦った」と安堵した様子でつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「まじで焦ったこと」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、娘のために探した物を公開「まずはこれから」
はんにゃ・川島の妻、息子の“ずるい”仕草に「振り回されっぱなしです」
はんにゃ・川島の妻、夫が作ったパスタに感激「料理はセンスだね、きっと」
はんにゃ・川島の妻、夫が送ってきた粗品の写真に「天才のやること」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ