はんにゃ・川島の妻、息子の“ずるい”仕草に「振り回されっぱなしです」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、息子の“ずるい”仕草に「振り回されっぱなしです」

4月24日(金) 17:08

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが24日に自身のアメブロを更新。息子に振り回されている様子をつづった。

この日、菜月さんは前夜について「普通の授乳間隔でした」「21時半に寝て1時、4時、7時という感じ」と説明し、「多分お腹いっぱいになってないから寝なかったんだと思います」と分析。

続けて「夜中の授乳でミルクを飲んでくれず…」と明かし、「母乳のあとにミルクを作っても 飲みませんよ?と言わんばかりに ニヤッと笑って その後抱っこで眠りました」と説明した。

そんな息子の様子に「もぉーーーーーーー だからすぐ目が覚めるんだよ!って思うけど そのニヤリ顔が可愛くて無理やり飲ませられなかった」と明かし、「ずるい男だな~」「私はこの子に振り回されっぱなしです」と息子の寝顔を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ずるい男」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、夫が作ったパスタに感激「料理はセンスだね、きっと」
はんにゃ・川島、政府配布の布マスクが届いたことを報告「厚手なのは嬉しい」
矢田亜希子、愛用の軍手を見て振り返る息子の幼い頃「また一緒に」
アレク、息子がハマっているものを紹介「おちびにつきあわされた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ