キンタロー。の夫、妻が心配してた娘の健康状態「あまり寝れなくて」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、妻が心配してた娘の健康状態「あまり寝れなくて」

6月11日(木) 17:22

お笑い芸人のキンタロー。の夫が11日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘の健康状態に一喜一憂するキンタロー。の様子をつづった。

この日、夫は「“ちびキン”ちゃん、おはようございます」と機嫌の良さそうな娘の姿を公開し、「おかんが昨日からずっと、おしっこしないって心配してますよ」とキンタロー。が娘の健康状態を気にかけていることを説明。

続けて、「せやねん。なぜか昨日はあんま出んかったな」と娘の気持ちを代弁し、「でも、元気なんですよね…?」「せやねん。でも今朝はすでにおしっこしたし、うんちも出したで」「快調ですね。よかったです」と娘との会話のやりとりをセリフ調でつづった。

最後に、「ほんまに調子わるなったらあたし、泣くからその時はよろしくな」とフォローを求める娘に「御意」とコメント。前日に「おしっこをあまりしなかったのは心配したが」と述べつつ、元気そうな娘に「よかった、よかった」と安堵する様子をつづった。

また、キンタロー。も同日にブログを更新。「おしっこでなくて心配で心配であまり寝れなくて」と不安な夜を過ごしたことを明かしつつ、朝方に「おしっこでましたー」と報告。「安心したら授乳終えてちびキンと眠りました」と再び眠りについたようで「ちびキンちゃんの男前な?腕枕ご覧下さい」とぬいぐるみに腕枕をしながら眠る娘の姿を公開した。

この投稿に読者からは「笑顔良いですね」「今は言葉を話せないから親も右往左往しちゃいますよね」「安心しました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝から絶好調であります。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
「よかった!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘を持つ先輩の話にショック「分かりたくない」
キンタロー。の夫、起きそうで起きない半目の娘に「爆笑」「ホッコリ」の声
キンタロー。の夫、娘に密かに教えている言葉「成果が形になる日がきっとやってくる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ