キンタロー。娘のハーフバースデー記念写真を公開「ドタバタの奮闘劇をこれからも」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘のハーフバースデー記念写真を公開「ドタバタの奮闘劇をこれからも」

7月29日(水) 13:08

お笑い芸人のキンタロー。が28日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘がハーフバースデーを迎えたことを報告した。

この日、キンタロー。は「祝ハーフバースデー」というタイトルでブログを更新。「ハーフバースデー撮影会」と述べ、ドレスアップした娘の写真を公開した。

続けて「ちびキンちゃん こんなハーフの文字を雑な感じでやっちゃう母だけど」と写真に書き込まれた文字に触れつつ、「立派なお母さんなれるように頑張るのでこれからもよろしくね」と意気込みをつづった。

最後に「もう半年かー 早いような長いような??」「ドタバタの奮闘劇をこれからも見守っていただけたら嬉しいです」と読者に呼びかけ、「余裕あったら写真綺麗に修正したの再度あげますね」「取り急ぎこの記念すべき日に」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「祝ハーフバースデー」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、買って良かったベビーザらスの商品「食いつきは半端ない」
キンタロー。夫のリクエストに応えた夕飯「豪華」「最高すぎ」の声
キンタロー。娘のコスプレ姿を公開「可愛いすぎ」「似合ってます」の声
キンタロー。娘のために手放した物を明かす「かなり気に入っていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ