キンタロー。夫のリクエストに応えた夕飯「豪華」「最高すぎ」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。夫のリクエストに応えた夕飯「豪華」「最高すぎ」の声

7月27日(月) 16:27

お笑い芸人のキンタロー。が26日に自身のアメブロを更新。夫のリクエストに応えた夕食を作ったことを報告した。

この日、キンタロー。は夫から「海苔巻き唐揚げ」と「カレー」のリクエストがあったことを明かし、「頭が冴えてきた!やるぞ!!!!」と調理に着手したことを報告。「味付けは出汁つゆに助けられる」「油が少ししかなかった」「少なくても大丈夫!」など、調理の様子を写真とともにレポートした。

続けて「カラッとあがりましたっ」「カレーも良い感じ」と完成した料理の写真を公開。夫には「喜んでもらえました」と述べるも、「しかし。。」「このあと。。洗い物めんどくさいな」と本音をもらし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「レシピ教えていただきたいです!」「海苔巻き唐揚げ美味しそう!」「唐揚げにカレーなんて最高すぎる!」「豪華な夕飯」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「海苔巻き唐揚げ&カレーな食卓」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘の離乳食で初の野菜メニュー「すんなり食べてくれました」
キンタロー。夫が“父親”になって初めての誕生日「立派なパパになってね!!」
ニッチェ・江上、夫に好評だった豪華な夕食「お店の鰻丼みたい」
小原正子、たこ焼きメインの夕食を堪能する子ども達「たーくさん食べました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ