小原正子、たこ焼きメインの夕食を堪能する子ども達「たーくさん食べました」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、たこ焼きメインの夕食を堪能する子ども達「たーくさん食べました」

7月15日(水) 17:52

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が14日に自身のアメブロを更新。たこ焼きをメインにした夕食の様子をつづった。

小原はこの日、「たこやきのみ」と題してブログを更新。たこ焼きを食べ笑顔を見せる長男・誠希千(せいきち)くんの様子や、前のめりで食べる長女・こうめちゃんの様子など、子ども達が美味しそうにたこ焼きを頬張る姿を公開。さらに、険しい表情をしつつもおかわりを希望する次男・誠八くんの様子もつづった。

最後に「たこやきをたーくさん食べました」と満足そうに述べ、「なぜなら今夜は たこやき サラダ フルーツのみ!」「OK!」と夕食のメニューを明かしてブログを締めくくった。

この投稿に対して読者からは、「みんな可愛い」「たくさん食べてくれると嬉しいですよね」「我が家も たこ焼きの時はたこ焼きオンリーですよ」「こうめちゃん、美味しそうに食べてますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「たこやきのみ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、娘が突発性発疹による“不機嫌病”だったことを告白「私、初体験!」
小原正子、娘が“突発性発疹”で3日間の高熱「39度台から下がらない」
小原正子、禁煙成功から6年経過「やめて よかったと思うことばかり」
小原正子、“あまりに楽しそう”で可愛い娘の姿を公開「癖になったら困るけど。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ