小原正子、“あまりに楽しそう”で可愛い娘の姿を公開「癖になったら困るけど。。。」

※小原正子オフィシャルブログ・ヘッダー

小原正子、“あまりに楽しそう”で可愛い娘の姿を公開「癖になったら困るけど。。。」

7月1日(水) 17:04

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子、が6月30日に自身のアメブロを更新。生後10か月の長女・こうめちゃんの楽しそうな姿を公開した。

この日「癖になったら困るけど」というタイトルでブログを更新し、「お父さんの指を噛みたがり」と夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の指を噛む、こうめちゃんの写真を公開。

続けて「いててててと お父さんが大袈裟に痛がると大喜び!!!」と説明し、「癖になったら困るけど。。。あまりに楽しそうで あまりにかわいくて 噛ましてあげたくなる」とメロメロの様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛すぎてずっと見ていたい」「パパの特権!」「めちゃくちゃ可愛い笑顔~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「癖になったら困るけど」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男が描いた娘の絵「似てる」「とっても上手」の声
小原正子、娘のヘアピン姿にメロメロな夫の姿「女の子~」
小原正子、新居用に購入したアイテムを披露「おしゃれ」「カッコいい」の声
小原正子、ヤマダ電機で4時間以上家電選び「いよいよ感が増す~~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ