Amebaニュース

小原正子、ヤマダ電機で4時間以上家電選び「いよいよ感が増す~~」

6月24日(水) 19:10

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が23日に自身のアメブロを更新し、家電量販店の『ヤマダ電機』で4時間以上に及ぶ買い物をしたことを明かした。

この日、小原は「ヤマダ電機へ」というタイトルでブログを更新。「新居で使うもの」を買いに行ったことを報告。「2月に下見に来ていたので すでに選んでいたものもありますが テレビ。洗濯機。エアコン。掃除機。プリンター。ファックス電話機。照明。ドライヤー。アイロン」と多くの家電を選んだそうで、「お買い物トータル4時間以上かかりました」と明かした。

また「途中ちょっと休憩」と店内のカフェでタピオカドリンクを飲んで休憩している写真を公開。続けて、「もう何年も家電はここでしか買ってません」と明かし、「長時間の対応吉田店長いつも有難うございます」と感謝を述べた。

最後に「引越までまだまだやるべき手続きなどいっぱいあるけど いよいよ感が 増す~~」とわくわくした様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お引越し、楽しみですね!」「こちらまで、ワクワクしていますっ」「お疲れさまでした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ヤマダ電機へ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、“3人の母親”としての心境を吐露「うまくいかなくて当たり前」
小原正子、娘を気遣う長男の男前な行動「普通にこういうことができるなんて」
小原正子、引っ越し前に無料で貰えた家電を紹介「豪華」「最高」の声
小原正子、一軒家への引越しで心配なこと「リノベーションと共にSECOMの工事も」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ