小原正子、娘を気遣う長男の男前な行動「普通にこういうことができるなんて」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、娘を気遣う長男の男前な行動「普通にこういうことができるなんて」

6月12日(金) 14:33

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が11日に自身のアメブロを更新。長女・こうめちゃんを気遣う、長男・誠希千(せいきち)くんの行動をつづった。

この日、小原は「落っこちそうなこの場所が好きです」とソファーによじ登るこうめちゃんの姿を公開。その側にはクッションが重ねられており、「誰かが すでにクッション置いていた」とコメント。置いてくれたのは「誠希千 お兄ちゃん」だったそうで「しれーっと普通にこういうことができるなんて」「ありがと」と感心した様子で、感謝をつづった。

また、誠希千くんの側に近寄るこうめちゃんから「テレビに集中したいからしれーっと 逃げる」と気遣いながら立ち上がる様子を写真とともに公開し、「やめて! だめ!とこうめちゃんに 絶対に言わないし言いたくない のです」とその行動の理由を明らかにした。

最後に、「私が ちょっとでもこうめちゃんを叱ろうものなら「だーめーーー!!!」と めっちゃ 怒鳴られます」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「生まれながらのジェントルマン」「頼りになるお兄ちゃんですね」「カッコいいなぁー」「感動する」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「きづかい」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、引っ越し前に無料で貰えた家電を紹介「豪華」「最高」の声
小原正子、息子の塗り絵に感動「センスが素晴らしい」「めちゃくちゃ綺麗」などの声
小原正子、2か月ぶりに登園準備をする長男と次男の様子「ぜんぜん だらだらしない!」
小原正子&マック鈴木、結婚記念日を迎えたことを報告「幸せな結婚生活です!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ