小原正子、引っ越し前に無料で貰えた家電を紹介「豪華」「最高」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、引っ越し前に無料で貰えた家電を紹介「豪華」「最高」の声

6月8日(月) 17:54

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が7日に自身のアメブロを更新。引越し前に無料で貰えた物を紹介した。

3月4日に更新したブログで、「順調に 鈴木家 引っ越し計画はすすんでおります!」と報告。一方で「コロナウィルスの影響はここにも出ており 部材によっては入荷が大幅に遅れてしまうものも あるかもしれないとのこと。。。」と明かし、「夏までの完成を目指してはいたのですが、こればっかりは どうしようもありません」とつづっていた。

この日、「夏に引越し予定なので毎日 なにかしら ネットショッピングしています」と明かし、引っ越しを機に調理器具や食器など様々な物を「新しくしようと」としていることを報告。

続けて、「家電も 色々と買い替える予定」だと明かし、「国土交通省の次世代住宅ポイント制度とやらで これは無料でもらえました!」と述べ、「ダイソンハンディクリーナー」の写真を公開。さらに、「一升炊きの炊飯器! しかも最新 Panasonic Wおどり炊き!」を貰えた事を報告した。

この、次世代住宅ポイント制度とは、税率10%で一定の性能を有する住宅の新築やリフォームされた方に対して、さまざまな商品と交換できるポイントを発行する制度のことで、小原は「ちょうど、ほしかったものがピンポイントで もらえちゃったので無茶苦茶 得した気分~~」と喜んでいる様子で述べるも、「ただ。部屋をかなり占拠しているので 今は相当 邪魔です」とコメント。

最後に、「旦那さんは子供の頃1度の食事でごはん 5合 食べていたらしい」と夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の幼少期のエピソードを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「スッゴい豪華商品ですね」「最高ですね」「お引越し、楽しみですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一升炊き」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、一軒家への引越しで心配なこと「リノベーションと共にSECOMの工事も」
小原正子、息子の塗り絵に感動「センスが素晴らしい」「めちゃくちゃ綺麗」などの声
マック鈴木、5年前の結婚記念日に迎えたもの「大事に育ててくれています」
小原正子、2か月ぶりに登園準備をする長男と次男の様子「ぜんぜん だらだらしない!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ