ニッチェ・江上、夫に好評だった豪華な夕食「お店の鰻丼みたい」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫に好評だった豪華な夕食「お店の鰻丼みたい」

7月25日(土) 14:01

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が24日に自身のアメブロを更新。夫から好評だったという豪華な夕食メニューを紹介した。

この日、「トイレットペーパーをスーパーへ買いに行ったのですが、その時に目に入ってしまったのが。。鰻!!!」とつづった江上。うなぎは夫の大好物だそうで、先日の土用の丑の日に用意できず、「ずっとモヤモヤ」していたことを明かした。

続けて、「私も鰻大好きで、妊婦は食べてはいけないと思って我慢していたのですが、病院で先生に『一人前を食べるくらいなら全く問題ないですよ』と聞いたので、これは買うしかない!!」とコメント。「国産の鰻は2千円。。中々のお値段ですが、ここはヒロさんへいつもの感謝を込めて、私のお財布で購入しました」と報告した。

また、生活費について「毎月2人で同じ金額を共通の財布に入れてそこから出すのですが、1人の買い物や飲食は自分で出すのがルール」と明かし、「購入した鰻で、今日の夕ご飯は豪華になりましたー」と嬉しそうにつづった。

さらに、きんぴらごぼうやタコの酢の物など用意した料理の写真を公開しながら「ヒロさんの大好物ばかり作りました」とコメント。うなぎについては、「めっちゃ美味しいー」「絶品です」と満足そうにつづり、「ヒロさんも『お店の鰻丼みたいだな』とびっくり」と夫からも好評だったことを明かした。

これに対し読者からは、「鰻美味しそう」「お料理じょうずですね」「感謝の気持ちがめちゃくちゃ伝わりました~ヒロさんの喜ぶ姿が浮かびます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「感謝を込めて!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、料理中に急な体調不良「ものすごい動悸と息切れが」
ニッチェ・江上、妊娠後期に入り困っていること「爪を切るのが辛い」
ニッチェ江上、地元・島根県の豪雨災害で母親に連絡「本当に怖いです」
ニッチェ・江上、夢中で家の片付けをして体調不良「少しの負荷も命取り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ