Amebaニュース

ニッチェ江上、地元・島根県の豪雨災害で母親に連絡「本当に怖いです」

7月15日(水) 17:50

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が14日に自身のアメブロを更新し、地元・島根県の豪雨被害について言及した。

江上はこの日、「お昼ご飯」として「久しぶりにパン屋さんでロールパンを購入したので、ロールパンサンドを作って食べましたー」と写真とともに報告。また、余った具材はおかずとして食べていることを明かし「私が子供の頃、お母さんがお弁当でサンドイッチを作ってくれた時に、余った具をお母さんが朝ごはんで食べていたのを思い出しました」と振り返った。

続けて、「私の地元島根県でも、豪雨により川が氾濫して大変な事態になっています」と島根県で発生した豪雨災害について言及し「母に連絡をとったのですが、今のところ実家は被害を受けていないようです」と報告。

最後に「本当に怖いですね。豪雨災害」と述べ「皆様の無事と安全を、心から祈っております」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご実家被害なくてよかったですね」「これ以上被害がありませんようにと祈るばかりです」「本当に雨とコロナ怖いね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サンドイッチの余った具!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夢中で家の片付けをして体調不良「少しの負荷も命取り」
ニッチェ・江上、お気に入りのワンピを着用した姿に驚き「裸じゃん!」
スザンヌ、心の中で“もやもや”が続いた数日間「これでいいのかなぁ」
小林麻耶、ハマっているセブンのアイス「100円とは思えない美味しさ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ