小林麻耶、ハマっているセブンのアイス「100円とは思えない美味しさ」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、ハマっているセブンのアイス「100円とは思えない美味しさ」

7月7日(火) 17:13

フリーアナウンサーの小林麻耶が6日に自身のアメブロを更新。コンビニエンスストアの『セブン‐イレブン』で現在ハマっているというアイスクリームを紹介した。

小林はブログの冒頭で「豪雨の被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます」と九州地方を中心とした豪雨の被害についてコメント。「これ以上被害が拡大しないことを祈ります。引き続き、土砂災害、河川の増水、氾濫など気をつけてください」と呼びかけた。

続けて「セブンイレブンで購入したこちらのアイスクリーム」「美味しくてハマっています!!」と、『シャトレーゼ』の「おいしさそのまま牛乳バー」を紹介。「一本100円とは思えない美味しさ」と絶賛し、「セブンイレブンから無くならないでほしいです」とハマっている様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私もハマってます!」「コンビニのアイス 美味しいですよね」「安くて美味しい情報、ありがとうございます」「今度買ってみようと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハマっているコンビニアイス」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、“2990円”のユニクロ服で夏コーデ「サラサラしていて履き心地がイイ」
小林麻耶、麗禾ちゃんと勸玄くんへの想いつづる「妹の生きてきた人生を伝えていきたい」
渡辺美奈代、ハワイのセブンで“セルフソフトクリーム”「なかなか上手に出来ました!」
ニッチェ・江上、スーパーを避けコンビニで代用した食材「人多いかなと思い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ