小林麻耶、麗禾ちゃんと勸玄くんへの想いつづる「妹の生きてきた人生を伝えていきたい」

※小林麻耶オフィシャルブログ・ヘッダー

小林麻耶、麗禾ちゃんと勸玄くんへの想いつづる「妹の生きてきた人生を伝えていきたい」

6月24日(水) 19:10

フリーアナウンサーの小林麻耶が23日に更新した自身のアメブロで、姪・麗禾ちゃんと甥・勸玄くんへの想いをつづった。

22日に更新したブログで、2017年6月22日に乳がんで亡くなった妹・小林麻央さんの祥月命日を迎え、心境をつづっていた小林はこの日「昨日はたくさんの方々から妹が愛されていることを改めて感じ、心から感謝の気持ちでいっぱいです」と述べ、「妹にかわりまして、姉より、ありがとうございます」と感謝をつづった。

さらに、「人生を力強く、妹とともに歩んでいきたいと思っています」と意気込み、「姪っ子ちゃん、甥っ子くんには、たくさん妹の生きてきた人生を伝えていきたいと思います」とコメントした。

続けて、「大切な家族を失ってしまったけど、愛する家族が増えたことは私の心の支えです」とコメントし、「夫は、すごく優しい人」と述べ、夫で整体師・タレントのあきら。について言及。「人のために、自分が出来ることを考え、実行に移す」というあきら。の行動に「素敵だなぁと思います」と称賛。

また、小林が「また食べたい」と言っていたカレーをあきら。が作ってくれたといい、「美味しくて美味しくて 元気いっぱいになれました!」と絶賛。「ダイエット中なのに(笑)おかわりたくさんしちゃいました」とお茶目に述べ、最後に「お惚気投稿でした」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「”自画自賛カレー”」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、妹・麻央さんの命日に想いを吐露「もしかしたら勘違いかもしれないけれど」
小林麻耶、東野幸治から届いたTシャツ「社交辞令かなと思いつつ(笑)」
市川海老蔵、妻・麻央さんの命日を報告「頑張りすぎないで」「涙が止まりません」の声
市川海老蔵、妻・麻央さんと約束した娘の“顔出しNG”「泣けます」「素敵です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ