ニッチェ・江上、夢中で家の片付けをして体調不良「少しの負荷も命取り」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夢中で家の片付けをして体調不良「少しの負荷も命取り」

7月14日(火) 14:46

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が13日に自身のアメブロを更新。家の片付けをしてダウンしてしまったことを明かした。

この日、「とっちゃん産まれたら、絶対に荷物増えるしねぇ」と家の片付けを始めたそうで、「タンスやクローゼットの中を整理して、何年か着ていない服や、ヒロさんの首元ヨレヨレのTシャツを(ヒロさんには許可済)まとめて。。ゴミ袋2つ分!!」と夫の衣類などを整理したことをつづった。

続けて、片付け後に江上は「急にクラっと 立ちくらみ。。動悸もするし。。」「ダウンです」と片付けをして体調不良になってしまったことを明かし、「夢中で動いていたから、体の悲鳴に気付かなかったー」「妊娠後期になってくると、少しの負荷も命取りですね!!」と反省した様子でコメントした。

これに対し読者からは、「大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね!」「無我夢中だと我を忘れてしまいますよね」「ゆっくり休んで下さいね~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「断捨離でダウン。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、お気に入りのワンピを着用した姿に驚き「裸じゃん!」
ニッチェ・江上、夫が“すごい勢い”で食べたもの「まるまる1個使いました」
ニッチェ・江上、出産前に“夢が叶った”ことを明かす「衝撃を受けてます」
ニッチェ・江上、妊娠後期に入り“トイレ問題”に悩み「間隔せまっっ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ