ニッチェ・江上、出産前に“夢が叶った”ことを明かす「衝撃を受けてます」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、出産前に“夢が叶った”ことを明かす「衝撃を受けてます」

7月10日(金) 14:41

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が9日に自身のアメブロを更新。出産前に叶えたかった夢をついに叶えたことを明かした。

2日のブログで、「私は無類のアイス好きですが、やはり糖が気になるので、毎日食べていた(なんだったら1日2個)アイスを、最近は2日に1個しか食べてません!!」とつづり、「先日お友達からどえりゃ~美味しいアイスを紹介して貰っちゃって、衝撃を受けてます」と報告。

続けて、「神谷町にお店がある『(SOWA)ソーワ』というアイス屋さんなのですが、ここのアイスがもう最高」とアイスクリーム専門店『ホームメイドアイスクリーム ソーワ』の商品を絶賛。「軽くて口当たりが優しくて、初めて食べた時泣くかと思いました」とコメントした。

また、「色々調べてみると、ソフトクリームが絶品のようです!!」「私、夢ができました。。」と述べ、「とっちゃんが産まれる前に、神谷町の店舗に行って、絶対SOWAのソフトクリームを食べる」と願望をつづっていた。

この日、「夢が叶った。。!」というタイトルでブログを更新。「私にソーワのアイスを教えてくれたお友達が、なんと車を出してくれて、お店の出来立てソフトクリームを食べに連れて行ってくれましたー」と報告し、味については「天にも登る美味さ」と感激した様子でコメント。

さらに、「ソフトクリームを食べた後は、やはりいくつか買って帰りたくなって、これだけ買いました」といくつかテイクアウトもしたことを明かし、「大事に食べよう」と嬉しそうに述べた。

【関連記事】
「夢ができた。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「夢が叶った。。!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、妊娠後期に入り“トイレ問題”に悩み「間隔せまっっ!!」
ニッチェ江上、相方・近藤から“激似”プレゼント「そっくり」「めっちゃ似てる」の声
ニッチェ・江上、GUで購入したワンピの値段に驚き「ついつい買っちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ